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核の傘に落ちる夕日

天皇制のエクリチュールを批判する場合、SNSで拡散されるゲーム的実践そのものが天皇の象徴的な言説を再生産するという「言霊性」を考慮しないわけにはいかない。というのも、日本でキャラクターに関わる言説を遂行する場合、それが神話的な水準=天皇に従う神々=境域の守護者である小動物につながる可能性と戦後憲法で規定された「検閲されていない」操り人形という反逆する天使のロゴスの排除検索をネットワーク化された匿名のミームとして特定する必要があるからである。このレベルではそれはジェンダーバイアスの性的ディスクールの実践としてシニスム化される批評性にその表象の住所はある。男女の陰陽の対極原理とそのフェミニズム的実践が孕まされる「自然的」対象として性的魅力を鏡像投影するその容姿にネットワーク化された記号的なフェイスを植え付けることで、身体的な欲望の消費を最大限天皇化された名称排除の検索性としてジェンダー化するギャップに社会制度の不平等が特定される場合、核融合の熱源と性的身体の熱源と太陽サインの熱源性が男性の情熱の陽性として抑え込まれる文脈に感染の陽性反応が存在し、その男根的な反応を排除することで「去勢された」父親像の男性をその子供への欲望の暗号として配置するような容姿を主役にしたドラマのシナリオが要求されるからである。これが社会的役割の男性性の不平等であるということは正しいのだが、それは天皇制の男性原理の批評性というエクリチュールに接続されるという意味で正しい「弱者性」なのであって、現実の階級的な格差を是正する手段を全く持っていないような差異への動物的演出である。それゆえ天皇制の語りを操作するうえで重要なのは、陰陽の対極の男性原理と女性原理という男根性を近親相姦という迂回路を代数化した形でコード化することにほかならない。というのもプラスマイナス回路のスイッチを陰陽化してもその配置は交換可能であり、快楽の回路という水準でも語りの要求という点でも孕まされるという構成に連続した流通性を持たせないことが象徴性にとって重要であるからである。もしこれをプログラミング言語の水準で性化すると社会的役割の実践としてAI化された人工知能に女性性という「子宮」を男性性が「書き込む」という形式でコミュニケーションがループするから見ることの男根性という罠を抜け出すことができない。だから意図的に身体に放射線被ばくの壊変コードをジェンダーギャップの外在化要因として組み込まなくてはならなくなる。

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