• 異世界ファンタジー

十二英雄伝は一回消すかも

 十二英雄伝のほうは一応92話まで連載しているんですけど、こちらでの掲載は30話までしかしていないですし、一回やめて、またそのうち掲載し直そうかと考えています。

 スレイブサーガで忙しいのが最大の理由ですね・・・。なかなか編集に時間がかけられません。スレイブサーガのほうがスピンオフ作品のはずだったのに、いつしかそっちがメインになってしまいましたね・・・。

 本当は十二英雄伝は第一章のシュナイザーの旅から始まるはずだったのですが、序章が長すぎて・・・序章なのに百五十万文字を軽く超えてしまったのは反省ですね・・・なんとかしないと。

 あの作品はパミエルキとも関連することですので、本当は載せておきたかったのですが・・・まあ、致し方ありません。というか、序章にはパミエルキは出ないですからね・・・

 あくまでスレイブサーガ側の視点からすれば、十二英雄伝のバーンたちは、パミエルキにとって初めての「戦友」だったわけです。彼女は強すぎますからね。身内を除けば、唯一対等に戦えるのがゼッカーやホウサンオーたちくらいです。

 まあ、またそのうちなんとかします・・・そのうち・・・


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する