ちょっと文字数が過去最長になってしまいましたが、有言実行したかったのでぶち込みました。
まあ、だらだらアップするのも疲れますしね。これで地下闘技場の戦いは終わりとなります。
サナが負け続けていたこともあってか、最後は鬱憤を晴らすように大きな花火が上がってしまいましたが(;^ω^)
他の異邦人はまだしばらく出てこない予定なので、今回は問題ないでしょう。・・・たぶん。
私も好きでサナに苦難を与えているわけではないのですが・・・これからもっと強い敵が出てくるので、そこで必ず活きるはずです。
さて、次からは今までの伏線の回収というか、「そういえば最初はそういう話だったね」というのが続きます。
作者自身はそれなりに順序良く考えて配置はしているわけですが、読んでいる側としては忘れますよね。長い話ですからね。
個人的にはせっかくのウェブ小説なので、「あれから何年が経った」でいきなり強くなるのももったいないなーと思いまして、サナの成長は丁寧に描きたいと思っています。ヒロインですからね。
これからもサナの成長は続きますが、これからは女の子チームのリーダーとして成長していくことが多いので、また違った楽しみがあってわくわくしています。
そのあたりが描ければ、連載前に描いていた草案にようやく追いつける感じでしょうか。
草案は三十万~五十万?文字くらいで、さくさく要点だけ書いていたものなので、今やっている連載(清書)とはけっこう違いますね。戦闘描写もそこまで長くはなかったです(プロットに近いので当然ですけど)
とまあ長くなりますので、このへんで。
ではまた次回をお待ちください!