• SF
  • 異世界ファンタジー

「僕と許嫁《かのじょ》の宇宙生活」完結しました

 少年と少女はやがて大人となった。
 今日この日、ふたりはお互いを生涯の伴侶として迎える。
 彼らは、千年を超える長きにわたって続いた宇宙船団に終止符を打つ。


投稿サイトのデビュー作「宇宙生活」、これにて終了です。
最後までご愛読いただいた、ごく少数の選ばれし皆様、ありがとうございました。

そして、圧倒的大多数の、未読やちょっとしか読んでいない皆様。
絶対に損はさせませんので、完結のこの機会にぜひ通してのご一読を。(みずからハードルを上げていくスタイル)

ちなみに「許嫁」という言葉は意外と作中で一回もでてこなかったりします。

今、エブリスタの賞に応募する作品を鋭意執筆中。
次回作は数学を用いたデスゲームです。って、どんな話になるんだか。


宇宙でSFで電脳世界なのに全然そんな感じがしないという、誰得新感覚(?)素朴系SF青春スペースピュアラブストーリー、ついに完結。
中学生にして婚約済。もうあんなことやそんなことをなんやかんやいたしてるかと思いきや、昭和か!というくらい初々しい友達づきあいにとどまる、ぬるーいふたりの物語です。でも鬱展開もあったり。変に生々しくてそこそこきつめの。

「僕と許嫁《かのじょ》の宇宙生活」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887416722/episodes/1177354054887631463

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する