富士見L文庫様の頑張る女子主人公コンテストに応募していた「偽王の晩餐と姫君の首」、
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890620467

中間選考に通っていました!
https://kakuyomu.jp/contests/working_woman_comicalize

これが箸にも棒にもかからなかったらすごく辛いだろうな…と思っていた作品なので、良いところまで残ることができて本当に良かったです。

ここまで応援してくださった方々のおかげで、最終結果を待つことができます。
誠にありがとうございました。

2件のコメント

  • 中間選考突破、おめでとうございます。
    以前、「飯テロ」選考の際に偶然「最後の姫君の最後の晩餐」を拝見して、とても印象的なお話を書かれる方だなあ、と心に残っておりました。
    連載にされていたのですね。知らなかったので、見つけられてとても嬉しいです。
    さっそく第一話を拝見しまして、ああやはり独特の世界をお持ちの方だなあと堪能させていただきました。これから続きを読ませていただきます。
    連載になっていたのがすごく嬉しくて、思わずコメントしてしまいました。
    願わくば書籍でこの物語が読めたら嬉しいなあ、と思っております。
    応援しています。

  • ありがとうございます~!
    「最後の姫君の最後の晩餐」にレビューしてくださった方に、こうして今回も読んでいただけるとは、めちゃめちゃ嬉しいです。

    応援のお言葉も、ありがとうございます。
    料理ネタはこれからも極めていきたいので、頑張ります。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン