• 異世界ファンタジー

ファンアート

と言っても、以前描かせて頂いたのと同じ作品なのですが……。
https://twitter.com/i/moments/1285439730851540994
犬飼鯛音 様著、「はんぶんこの、おぼろくん」のお二方。

超長文ドン引きレビューも書いてるよ!(https://kakuyomu.jp/works/1177354054882964241/reviews/1177354054898633356

前回ガッツリパッキパキファンタジーを描かせて頂いた反動(?)で、ふんわりほわっと現代を……我が手が追い求めたのだ(魔王ボイス)
「その後」もいいけど、やっぱり作中のおなじみな雰囲気も描きたかったな、ということです。
二度も描くほどオススメなんだな……読んでみようかなと思われれば、こちらの企画(勝手にやってるだけ)大成功でございます。
レビューも描かせていただいておりますが、ヨム派はもちろん、カク方にこそ是非読んでほしい、目を見張る表現が満載!

……他所様の作品を、どこまで薦めれば気が済むんだ……。


レビューもたくさん書きたいのですが、いかんせん練り方に難ありなので、なかなか捻出することが難しいです。
「続きを読む」出るほどに長くしすぎちゃやべぇだろ……と、最近はできるだけコンパクトに……それでもどうにか、2、3ページ読むだけで終わってほしくない的な言葉を……。
しかしながら、ネタバレだけはあまりしたくない。
ワガママレビュワーここにあり!



前回のノートから何か増えたわけでもおりませんが、拙作のイメージイラストはこちら。
https://peppermint-paty.sakura.ne.jp

新規に何か描く気力が無いので、せめて宣伝に使ってる画像くらいは線を綺麗しようとゴソゴソしております。

2件のコメント

  • こんばんは。
    いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
    薄荷さんの作品のイラスト拝見しました。思い浮かべていた作品の雰囲気と重なって何だか安心感があります。
    絵が描ける方、シンプルに羨ましいです笑
  • 丹寧さん、こちらこそいつもお世話になっております。
    自分の中では、文が先か絵が先か、な状態でしたので、そう言って頂けるととても嬉しいです! 描いてて良かったと思える瞬間!
    ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する