おはようございます。ちょうど今週頭、執筆の仕事のチャンスが一つ潰れてガックリ来ているところに、昨日は某投稿サイトで自分の作品づくりについて酷評いただき、かなり落ち込んでいる状況です。

元々、仕事としての執筆に関しては上手くいかず、約一年半、今なお服薬してのメンタル療養中のところ、リハビリとしてWEB投稿を続けていたのですが、やはりへっぽこ作家の書くものは所詮へっぽこなようです。

それでも家計のために、書かざるを得ない。が、無理してまでWEB投稿しなくてもいいか、と考えています。元々皆さんに楽しんでもらえたらと思って書いていたものですが、楽しんでもらえていないのなら、場を汚すだけですので、もうアップするのはやめようと思います。

ではまたどこかでお会いしましょう。

生まれ変わらないと無理かもしれませんが、この次は楽しんでもらえる作品を送り届けたいです。

3件のコメント

  • とても残念な事だと思います。
    が、結局はまず、自分が生きてこそ、なので暫く間を置いて心身のダメージが回復して、再び執筆意欲がご快復なされるなら、またお会い出来ればいいなと思っております。どうぞお身体とお心御大事に。

  • あまりにも残念すぎます。
    作者様のことを知りましたのが、わりと最近なので、
    カクヨムの投稿作品を拾い読みして、
    『ファイティング★ウィッチ』と『ヴァルキュリア』の三冊を
    拝読したところでした。面白かったですよ!
    もともとガチに深刻な題材ではなく、コミカルで青春な作風が、
    微笑ましい味付けで、いい感じに仕上がっていると思います。
    私は、かなり楽しませていただきました!
    それと最初のたった三冊で、作者様の真価が決まるとは思いません。
    なお、『へっぽこ作家が今日もゆく!』は、勇気あるご執筆であるとともに、文章が抜群に読みやすく、ぐいぐいと引っ張られ、
    さすがにプロの技だと、羨ましく思うばかりです。
    ここはご自分をお大事に、そして一日も早くご快復されますよう……
    心よりお祈りしております。

  • >神野様
    ありがとうございます。神野様を始め、色々な方の励ましを受けて、ようやく執筆意欲が戻ってきました。とはいえ、無理せず、書けるところから徐々に復活していきたいと思います。またよろしくお願い致します。

    >秋山様
    『ファイティング☆ウィッチ』と『ヴァルキュリア』まで読んでいただけて、感無量です!楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しいです。少し回復してきましたので、まずは出来るところから執筆を再開していきます。またよろしくお願い致します。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン