先日、「早漏の話」について多数の問い合わせが来ているので、青少年保護の為にも、今後、そのような問い合わせが続くような場合、タイトルの変更をお願い致します。
と、ご丁寧な文章で警告がありました。(文章は多少変えてます)
一瞬、「ふざけんなよ!!!表現の自由ってもんはないのか!?」と憤慨してみようかと思いましたが、ドライな性格な為、「そうか... ...」としか思いませんでした。
改めて、自分の作品を読み返しましたが「うむ。逆に今までこのタイトルで放置されていた事がおかしかったな」と思いました。
「表現の自由を奪うのか!?」と言っている人の声を耳にしますが、それは、面白い作品を書いている人が言うから、格好良く聞こえます。
面白くない作品を書いている人が言うと、正直、ダサいです。
私の作品を見ていただけると分かりますが、文章力がド腐れです。プロの小説家に自信満々で作品を見せたら、目ん玉潰されるレベルに酷いです。
私は「表現の自由を奪うのか!?」と言えるようなレベルには達していないので、何も言えません。
何も出来ないのに、夢やデカイ事を語る人がたまに居ますが、まずは基礎が出来てないと話にもなりません。
先ずは、基礎を身につけないといけませんね。
タイトル変更については、まだ、警告段階なので、指示があった場合にはひっそりとタイトルが変わっているかもしれません。
本編?本文?については何も言われていなかったので変わらないと思います。