• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

魔石グルメ書籍化のお知らせ

いつもアクセスいただきありがとうございます。
今日でちょうど一年の連載となりましたが、たくさんの応援をいただけたことにお礼申し上げます。

そして、連載からちょうど一年、皆様にお伝えしたいことができました。
出版社は株式会社KADOKAWA様、レーベルはカドカワBOOKS様より、『魔石グルメ』が書籍化されることとなりました。
長い間応援くださった皆様のお陰だと、大変感謝しております。

まず、WEB版との違いに関してですが、
『数万文字単位』で、『新規書下ろしの物語』が増えております。
イシュタリカに渡るまでの、冗長だった部分などは
それはもうスッキリさせるためにかなり整理致しました。
『クローネやオリビア、クリスの三人のシーン』もたくさん書き下ろしております。
完全新規で、『クライマックスシーン』も書き下ろしで追加いたしました。
担当編集様に力を借り、少年期終了まで書いた今の私ができる、『完全版』のような作品に出来たと思います。
ページ数は最大数までいただけましたので、発売した暁には、是非、お手に取っていただければ幸いです。


つづいてイラストレーター様ですが、『成瀬ちさと』先生が担当してくださいました。
画像を張れないので、私のTwitterか、小説家になろうでの活動報告を参照いただければ幸いです。
主要人物4人を描いていただいております。
私の想像通りどころか、それ以上に素敵なデザインを頂戴できました。
アインの少し中性的なところや、オリビアの色っぽさ
クローネの凛とした可愛さや、クリスの少しクールなところなど。
まだクローネの方が、少しだけ身長が高い時期となりますので、
そちらも調整していただいております。
個人的には、大きくなったときの二人も楽しみにしているところです。


というところで、現在、お伝えできる情報は以上です。
発売日が決まって、amazon様などで予約がはじまったときには、
順次、皆様にお伝えできればと思います。

まだまだ未熟な部分が多くございますが、
これからも魔石グルメをどうぞよろしくお願い致します。

3件のコメント

  • おめでとうございますヽ(´▽`)/
    書籍化待ってました!絶対に購入します!
    今後も楽しみにしてます。
  • おめでとうございます!!
    やっとですね、早く手にしたい!
    そして次はコミカライズして欲しい(切実)
    これからも応援します!!
    お体に気をつけて執筆頑張って下さい。
  • >>Ott-3さん

    なんとか書籍化できることになりました……!
    コミカライズはしてみたいですが、まずは一巻ですね……。
    これからもよろしくお願いします。

    >>tarbo_wさん

    ありがとうございますー!
    順次情報公開いたしますので、どうぞよろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する