• 創作論・評論

ひっそりこっそり企画/詩織さん

私がフォローしていて、そしてありがたいことにフォローしてもらっている詩織さんが、「ひっそりこっそり企画」なるものをやられているようです。
以下、転載で、宣伝です。私と違って制限かけていらっしゃないようですので、★11だ、惜しいぞ、とか言う人は詩織さんの下へ。

・・・・・・
自作の更新作業もあるのでそんなには読めないかもしれませんが、せっかくヨム機能があるんで「感想を書いてみようぜ☆」企画をひっそり開催します。特に制限を設けたりはしませんので、もしも読んで読んで〜(=゚ω゚)ノって方がおりましたら、この近況ノートにコメントよろしくです。あ、どこかで紹介してくださっても全然構いませんよ!
何かオススメあったら教えてくださると助かります。。
レビューってなんかキンチョーするからやってなかったけど、どう書いたら良いのでしょうか……。

追記。
最初はレビューするつもりでしたが、やっぱりちょっとキツかったので専用の作品ページ作りました。「ひっそりこっそり企画」と題し、非常にのんびりペースで進めていくつもりです。
とても気まぐれ更新ですが、よろしくお願いしますね!
コメント待っております〜ノシ

補足。
感想依頼される方は、必ず「はじめに」を読んでください。
・・・・・・

最後に、私も最近あまり読めてないですけど、がんばります。。

2件のコメント

  • イヤッホゥ!宣伝ありがとうございます!ヒャッホゥ!
    ……テンションがおかしいのは気にしないでください。
    フォローまでしてくださって……ありがたや。
    もう一つの作品ともどもよろしくお願いしまーす♪

    夜中に突然すみませんでした。
  • いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    お互いに頑張っていきましょう!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する