• 異世界ファンタジー

週刊サクセス 創刊号

 ここ三日間、多くの方にフォローしてもらいとても感動しております。
 突然増えたものですから、最初は喜びよりも驚きが大きく

 えっ!? ええ? なんで?

と思いつつも、増えたら増えたで、もしかしたら底辺作家の私の作品が遂にランキング100位以内に入るかもしれない!

 と期待してしまうのが人のサガ。


 色々調べたら公式ブーストと呼ばれる、ニコニコ動画フィーバーの存在をしり、もしかしたらそれかな?っとワクワクしておりました。

 だがしかし、1日でフォロー50人にしてもらうものの、日間ランキングで表示される一番最下位にすら自分の作品がない。

 なぜだ!?

 と思い、更に調べてみると、どうやらニコ動フィーバーは勘違いで、そんな事実はないとわかる。
 
 では何故だ!?

 と更に調べたところ、自主企画に参加し、そこで見つけてくれた方が読んでくれたものと判明。

 だからランキングには載らないとわかった次第です。

 ですが、それよりも自主企画から読んでいただき、フォローまでしていただいたことに、胸が熱くなるというかもう、なんとお礼を言っていいのか……。

 自分の作品を見つけていただき、読んでいただいた事、フォローしていただいた事について、この場を借りてお礼申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する