• 恋愛
  • ラブコメ

更新のお知らせ そして悪ノリw

https://kakuyomu.jp/works/16816452219719674555/episodes/16816700427828811922
58 「だって冬君は冬君だよ」と君が言うから
更新してます!

守られてばかりじゃない。
そして、弱さをようやく見せることができた冬希を書けたのではないかと思います。
個人的には、まだ一歩踏み出せていなかったのは冬希だし。雪姫との小さな世界に、満足して過去に蓋をしていたのが冬希だと思うので。弱さって、肯定した瞬間から強みになる気がします。
これから冬希がね、前を向いていくので。決められた価値観じゃなくて。雪姫と一緒に、自分らしい姿を見せてくれるんじゃないかと思います。冬君は自分が思う以上に、君、色々なことができちゃうからね。

はてさて。
閑話休題。
こんなことをやっておりました。

https://twitter.com/oka_reo/status/1443928041659404289
こちらはTwitterでの
#いいねされた数だけどうでもいい設定だろうが重要な設定だろうが意味不明な設定だろうが吐く見た者も道連れ

というタグに便乗。君がいるから呼吸ができる、で書かせてもらってます。
一気に書けなかったので、スレッドがおかしなことになっていますが、もしご興味あれば。
でも、設定をこんな風に書いているからといって、その通りにいっかどうかは分からない(笑)
極端な展開ネタバレはしていないと思います。うん。

ちなみにこの近況ノート見た書き手さんは、
是非、道連れにしたい(もちろん強制ではありませんから、ご安心くださいw)




そして本日の更新
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885511867/episodes/16816700427852733028
モノガタリアソビ
「居眠りしてたらラクガオされるのって鉄板ですよね?」
君がいるから呼吸ができる
空×翼でした。

makanori様の「寝ている空君に油性筆ペンでサインをしてあげよう」というコメントに触発されたのでした。
閑話で書くにはヤマなしオチなしなので、こちらの方に。

モノガタリアソビで後書きにも書きましたが
皆さんのコメントが嬉しくて。ついお応えしたくなっちゃう尾岡です。
本当にいつもありがとうございます!

また頑張って書いていきますね。ではでは。

2件のコメント

  • ついったーに参加できないのでここでいいね♡を贈ります。
    冷静になると冬くん すっごくサラブレットですよね。ハイスペックなのに挫折も知っていて優しい殿方・・・理想的すぎます。
    雪姫さんのお父様どのように奥さまを堕としたのでしょうか。それとも奥さまが魅了したのでしょうか。気になりますね。
    夏目コンピュータの設定が今後どのように展開されるのかも楽しみです。舞台は電子の海原へ・・・まだ学校に行けなくてもバーチャルな世界なら沢山のお友達と交流が出来るかも♪イチャイチャワールドを世界に向けて配信できますね。


    モノガタリアソビ
    ヤオイ系と仰いますが美味しく頂きました。ありがとうございます。
  • 油性系のもんで書いて、つや消しスプレーかアロンアルファ塗れば完璧(。-∀-)
    綺麗にするには痛みが伴うので大抵そのまま···羞恥playには最適w

    「ご報告~」を見てからこっちに気付いたあたくしです(泣)
    変態系発言がお役に経ったなら良かったです(^ー^)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する