• 現代ドラマ
  • 恋愛

長編小説1000PV達成しました!+近況

長編小説【Parched love】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882161137

PV数が1000に到達しました。

そろそろ続き公開しないと……と思っています。
しばらくこの長編小説から離れていました。
ストックとか全然溜めていないので、
最新話をその都度推敲したらアップしていこうと思います。

今日不思議なことが起きて、
星評価の通知が来たのに星が一つも入っていないってことってあるんですね。0でも評価の通知ってくるんですかね。
カクヨムのシステムがよくわからずこの作品も7年目に突入してしまいました。

8年前から書き始めたプロット&ネタイメージノートも8冊目でそろそろ落ち着いてしまい、早いとこ完結させたいのに、書きたいネタばかりが募ってしまいまとまらず……浮かぶシーンが断片的なんですよね。

断片と断片を繋いでいく方法でプロットを考える時、シーンが繋がった瞬間楽しいんですが、このやり方はうまくいく時とうまくいかない時があって、プロットの段階で頭抱えちゃう時があるんですよね。
本文の1文字1文字に気持ちを込めて綴っていきたい感じです。
小説ってそういうものですよね多分……。

短編小説の応援とフォローもありがとうございました。

最後にKAC2022すっかり忘れてしまいました……(今更感)

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません