• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 と言う訳でですね、また新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれっ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1382350074462674948

 今回のアンケートは反応のチェックを頻繁にするかと言うものですね。反応のチェックと言うのは、ベルチェックの事ですわ。応援されたかなとかコメントはついたかなとか、レビューされたかなとか、そう言うアレ。チェックしない人はしないだろうし、する人はこまめにチェックすると思うんです。

 私がこのアンケートに自分で答えるとするなら『暇さえあればベルチェック』一択ですね。だって最新情報が知りたいんですもん。ベルが赤くなっていたらヨシ! ですよ。もうね、時間があったらすぐに再読込しております。オホホホホ。
 実際、何か動きがあったらメールが来るので分かるのですけど、メールはタイムラグがありますからね。手動で読み込むのが一番早いっスよ!

 現在(※執筆時)のアンケートの集まり具合なのですけど、『チェックは半日に一回くらい』に一票入っているだけでございます。あるえ? 意外と食いつきが悪いですね。皆さんベルはあんまり気にしないのかな? それともアンケートの質問が分かり辛かった? うーん、アンケートの文章のせいなら申し訳ないです。

 前回の最終投票数は11票と、10票以上集まって何よりでした。今回は現時点(※執筆時)で1票と、今後どれだけ票が集まるのか分からん感じかな。と言う訳で、皆様の清き1票をお待ちしておりまぁす!
 
 みなさんも良かったらポチポチしてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する