• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 と言う訳でですね、また新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれっ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1381224206004756484

 今回のアンケートテーマはコメントへの返信についてですね。大体の人はコメントもそんなに多くは来ないでしょうし、全てのコメントに丁寧に答えると思います。ですけど、そう言うコミュケーションの苦手な人はコメント欄を閉じていたりしていますよね。他にも、何かトラブルを抱えてしまうとコメントが出来なくなる事もあるでしょう。後、むっちゃ人気になってコメントが凄く多くなると返信出来なくなってしまうと言う事もありえます。
 なので、その辺りを聞いてみようかなと思いまして。

 私がこのアンケートに自分で答えるとするなら『頂いたコメントの内容全てに対応しようと頑張る』を選びますね。そりゃコメントがあんまり来ないからですけど。私、多分平均にしたら1日に1コメントくらいしか来ないんです。だから、そりゃコメントもちゃんと返す感じになりますやね。
 毎日常に10以上コメントが来たら面倒になっていると思います。それらをしっかり返している人はすごいなと、それだけで感心してしまいますね。私がそんな状況になったら適当な返事くらいしか返せない気がしますヨ。

 現在(※執筆時)の投票状況ですけど、私も選ぶ『頂いたコメントの内容全てに対応しようと頑張る』だけに票が入っていますね。おそらく最後までこの項目が一番人気のままだと思います。とは言え、それ以外に全然票が入らないって事もないと思うんですよ。その辺りの伸びがどうなるのか、今から最終結果が楽しみです。

 前回の最終投票数は10票と、10票ピッタリでした。まずますかな。今回は現時点(※執筆時)で4票と、今後どれだけ票が集まるのか分からん感じかな。と言う訳で、皆様の清き1票をお待ちしておりまぁす!
 
 みなさんも良かったらポチポチしてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する