• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 と言う訳でですね、また新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれっ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1293568851016220673

 今回のアンケートテーマは、前回に引き続いて自主企画についてです。前回は自主企画を立てたり参加したりするかどうかでしたが、今回は立てた後の話ですね。つまり、自主企画を立てた人限定のアンケートです。前回でさえ9票しか集まらなかったから、今回は更に票が集まらないかも。むうう……。

 私がこのアンケートに答えるなら『参加作全部最後まで読む』になります。流石にルール違反なノイズは読みませんけど、ちゃんと企画の趣旨に合っていれば最後まで読みますね。だから50作以上集まるような参加しやすい企画は立てられんのです。理想を言えば参加作10作品くらいがいいかなぁ。短編限定企画なら20作まで可、みたいな。
 100万文字以上の作品が参加した時は、半年くらいかけてじっくりと最後まで読みましたよー。

 現時点でのアンケートの集まり具合なのですけど、『参加作全部一話は読む』と『面白そうな作品は読む』に1票ずつ入っています。どうかこの2票でフィニッシュと言う事になりませんように(汗)。

 前回の最終投票数は9票と、惜しくも10票に届きませんでした。残念。今回は現時点(※執筆時)で既に2票と、今後どれだけ票が集まるのか分からん感じです。と言う訳で、皆様の清き1票をお待ちしておりまぁす!
 
 みなさんも良かったらポチポチしてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する