• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 と言う訳でですね、また新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれっ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1280863100640493568

 今回のアンケートテーマはズバリ、予想外のヒットがあるかどうかと言うものですね。前回が狙い通りのヒットなので、今回は狙ってないのにヒットしちゃったパターンを聞いてみた訳です。
 よくあるのが適当に書いた作品が受けてしまったと言うアレ。こう言う作品があったら予想外のヒットがあったと言う事にしてください。作品をたくさん書いていたらひとつくらいそう言う作品があるものですよね。

 私も予想外のヒット、ありますよ。一番の予想外だったのがスピ日記ですね。単に好きな事を好きなだけ書く、内容の薄いエッセイなのですが、馬鹿みたいに読まれています。好きな人が多いのですねぇ。
 後、小説では猫になった俺が割と読まれたかな。これ、ルビ表記実験で書いたものだから内容は本当に薄いのよ。勢いだけで書いてたからね。だから出来については、評価は全然期待もしてなかった。その割に読まれたからねぇ。不思議よね。

 と、自分の中ではそう言う感じなので、アンケートに答えるとしたら『たまにあるよ』かな。今は『よく分かりません』の1票しか入ってないので、最終結果がどうなるのかさっぱり予想が付きません。どうかいい感じのアンケート結果になってくれますように。

 前回の最終投票数は10票と、何とか10票以上という最低ラインを何とかクリアしてホッと胸をなでおろしました。今回は現時点(※執筆時)で1票と、今後どれだけ票が集まるのか分からん感じです。と言う訳で、皆様の清き1票をお待ちしておりまぁす!
 
 みなさんも良かったらポチポチしてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する