• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 と言う訳でですね、また新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれっ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1265701796279812096

 今回のアンケートテーマはずばり、いつまで執筆を続けるかと言うものですね。趣味って熱中している間は一生モノだと思いがちですけど、熱が冷めるとあっさり止めちゃったりしちゃうものです。私も今までに止めっちゃった趣味はたくさんありますからね。絵も最近は全然描いていませんし。こう見えて、昔は毎日タブレットでお絵描きしていたんだぜ?

 と言う訳で、このアンケートに自分で答えるとしたら『話を思いつく限りは』になりますかねぇ。物語を妄想する癖は小学生の頃からずっと続いていますし、一生モノだとは思っているのですけど……。まぁ人生何が起こるか分からんですしね。
 
 今回はアンケートのつぶやきが夜遅かったので、まだまだ執筆時では傾向が読み取れない感じです。今後良い感じに票が集まって考察が捗る形になるといいなぁ。

 前回の最終投票数は8票と、またしても10票以下の残念な結果に終わってしまいました。今回は現時点(※執筆時)で2票と、今後どれだけ票が集まるのか分からん感じです。と言う訳で、皆様の清き1票をお待ちしておりまっす!
 
 みなさんも良かったらポチポチしてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する