• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

あるあるが終わったらラジオかなぁ~

 あるあるのネタが切れたらとっとと完結にして新しい企画を始めようかなと目論んでおります。その企画とは、そう、ラジオ的なアレです。

 ただ、前にも言ったように巷で流行っている文字ラジオと同じようなものじゃないですよ。コメントがメインの企画ラジオです。お題を募集してそのお題にツッコミを入れたりする楽しむ感じのアレです。色々そのお題も考えてるんですよ、そう言うの考えるのが好きなので。

 で、毎日投稿するに当たって、月曜日はこのお題、火曜日はこのお題、って感じに出来たらいいなぁ~と思っていますね。最初は週一にしようかなとも思ったんですけど、お題が多かったらページ構成が大変じゃないですか。それなら毎日更新でもいいかなと。これさっき入浴中に思いついたんですけどね。

 コメントがメインなのでコメントがなかったら今週はコメントがありませんでした~で終わろうかと(汗)。そう言う文字ラジオがあってもいいじゃない。

 ただ問題はそんなニッチな企画に乗ってくれる人がどれだけいるかという事。コメントがありませんでした~ばかりのページの続く予感ががが……。それはそれで面白いからいいかw

 せめてカクヨム大喜利くらいは盛り上がって欲しいですけどね~。今大喜利ネタは34個思いついてます。現時点で34週はラジオが出来るな!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する