• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

私のWEB遍歴 その25(カクヨムがやってきた!)

 みんなのJPの小説サイドにも投稿するようになって、小説投稿熱ももりもりと盛り上がったのに、専門サイトに投稿してもあまり楽しくはありませんでした。
 そんな物足りない日々を過ごしていたある日、目に飛び込んできたのがカクヨムが立ち上がると言う話です。

 新しい小説サイトが生まれる! 乗るしかない! このビックウェーブにッ!

 って言うか、最初はそんなに乗り気でもなかったんです。コンテストにも全く興味なかったですし。ここでも私の背中を押してくれたのはみんなのJPでした。
 みんなのJPの日記のコーナーを読んでいると、あるユーザーがカクヨムに参加すると書いていたんですね。それで、じゃあワレモワレモと言うテンションになって、勢いでユーザー登録したのですヨ。

 そこから先はご覧の通り。こうして私は熱心なカクヨムユーザーと成り果てたのでした。いやぁ、カクヨムは居心地がいいですね。出来ればこの先もずっとお世話になりたいと思います。
 栄枯盛衰のネット界隈ですが、どうか少しでも長くこの場所があり続けられますように。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する