『夏思いが咲く』に、オリキャラポエム(『大好きだったよ』と『うそつきな先輩』)の2本を追加しています。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890217402

元ネタがふたつとも切ない系なので、詩のほうもそっちにいっちゃってます(ノ∀`)

というか、いきなりオリキャラポエムってなんだよって感じですが、そのまんま自作キャラのポエムです(笑)ただ、あえてキャラ名はいれていません。短編など匿名キャラも多いので小説タイトルのみ最後に明記しています。

4件のコメント

  • ありゃ? よく読んだら完結済ですが、突如アップしますと書いてありますね。
    宇近太助の「終身フォロー作品賞」に選出されました。
    御迷惑でなければ……

  • >宇近太助さん

    終身フォロー作品賞……! ありがとうございます。光栄です。迷惑だなんてそんなことは全然ないですよ!

    ただでさえ連載中のものが多いので、フォロワーさんのフォロー数を圧迫してしまうのも申しわけないなぁーということで、更新間隔も超不定期予定なこちらは追加するとき以外は完結済にしておくことにしたんです。

    まぎらわしくてすいません( >_< )

  • 野々ちえさん

    『夏思いが咲く』に星をくださってありがとうございます。
    ある日突然、イメージが頭に下りてきて、思い描いたままを文章にしました。
    自分が遅れなかったキラキラとした青春を、自分のキャラクター達に送ってもらえて、幸せです(*'▽')✨

    同題異話のタイトルに合わせて、もう少し『咲く』を強調させる何かを書こうと思ったのですけど、下手に色々つけ足しても散らかるだけだと思い、今の形におさまりました。

  • >無月弟さん

    とっても素敵なお話でした(*∩ω∩*)

    夏の空の青さとか雲の白さとか、ぱぁーっと鮮明に情景が浮かんできて、にやっとキュンとしながら、なにかかが心の奥に届いてきてうわぁーってなりました。……ものすごくバカっぽい感想ですいません。笑

    ふたりのその後とか彼視点とかは読んでみたいですけど(*´艸`*)
    今回のお話は今のかたちだからこそ、いろいろ深く鮮やかに届いてくるような気がします(#^.^#)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン