• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

大型連休中は、剣術取材稽古の予定です。

 地味に更新してる『鳳雛の騎士』ですが、初期の完結部分を『俺ラノコン2』に別途枠を設けて提出しております。読者選考はないので、宣伝もせずにタグを付けて読んでもらう流れに。
 第三章連載中ですが、「いやあ書こうと思ったの全部書いちゃえ」で進めていたら、目的地に着くまでが長いのなんの。まだ折り返しでもないので今年は第三章完結までが精一杯かもかも。
 鳳雛第三章を書きつつ、ライター業の方もこなし、世を忍ぶ仮の職業をしつつですので、気長に待っていてくださればこれ幸いです。

 ということで、明日から5/6まで大型連休突入です。いやっほい。
 5/1~5/3は剣術会で稽古。
 5/5は武蔵流、二天一流山東派の体験会。
 この連休中に執筆かと意気込むとともに、合間合間に剣術の理解を深めたいと思います。

 実戦剣術武蔵会は、代表であり劇画家の、とみ新蔵先生まで。
 https://hiratomi.exblog.jp/

 二天一流・武蔵流は、『古武術 刀禅 是風会』まで。
 https://www.facebook.com/zefukaiJapan/


 ともあれ、自分の言葉で劇中のいろいろが書けるように頑張ります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する