ご無沙汰しております、本田セカイと申します。

まず最初に、毒舌許嫁(勝手に命名)完結後、全く浮上していなかったことを深くお詫び申し上げます。

一切活動をしていない……という訳ではなかったのですが、諸事情により既存作品の更新、新作の執筆を行えず、読者の皆様には待ちくたびれた思いをさせていることを大変申し訳なく思っております。

して、本来であれば9月目処に順次更新再開を……という予定だったのですが、思いがけない(良い意味ではなく)事態に見舞われ、現在進捗が芳しくない状態に陥っています。

結果的に再開するする詐欺になってしまっているのは本意ではないので、無論更新をしたい思いは強いのですが……この日に必ず!という形では現状難しいことをご理解頂けると幸いです。

とはいえ、レビューや感想、★や♥やフォローは定期的に確認しており、とても励みになっています。読者様の反応は何よりの栄養剤です、その点に関しては改めて感謝を申し上げさせて下さい。

読者様あっての作家、というのは常に思っていることなので、1日でも早く作品をお届け出来るよう、努める所存であります。

再度、この度は誠に申し訳ありませんでした。

それでは、また。

4件のコメント

  • お久しぶりです。
    先生の新作、更新を楽しみにしております。
    私と一緒にネタ切れにもがき苦しんで、読者に早く続き書けって言われて汗だくになってください\(^o^)/

  • ありんす先生

    心の友ありんす先生大変お久しぶりでございます!
    いつも先生からお返事を頂けると、ホッとする自分がいます(笑)このご時世ではありますが、またお話出来る機会があれば是非是非。

    いやはや……本当に色々と切れ切れの状態でして……気づけば季節すら変わって汗もかかなくn(ry
    何とか、また動き出せるように頑張ります(汗)ありんす先生もお身体には気をつけて、無理はし過ぎず藻掻いて下さい(笑)

  • ラノベの王女様

    王女様ァ!大変ご無沙汰しております……!

    未だに王女様に気にかけて頂けて、本当に頭が下がる思いです。
    いつかまた――いえ、必ず王女様がお気に召す作品をお届け出来るよう、頑張っていく所存でありますので……!

    今は少しだけお時間を頂きますが、その時が来たら、厚かましい話ではありますが、また色々とよろしくお願い致します!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン