稚拙な評論は、今でも時々、週末辺りで『 ブレイク 』致しますが、このGWは異常でした。
1日のPVが、軒並み150超え。 4日間で、最高は190。
履歴が100までとなったので喜んでおりましたが、それでも足りず、コメントを頂きながらも未返信の方が多数、いらっしゃいますので、この場をお借りして、お礼と・お詫びをさせて頂きます。
ありがとうございました! そして、ごめんなさい…!

『 異世界モノ、ちょっと斬ってみた件について 』は、週間ランキング1位に、再び返り咲きました。
それより嬉しいのは、昨日の時点で『 同志 』方、1人が、2位を獲得されていた事です。 同志の方と共に、ワン・ツーを決める事が出来るなんて、こんな嬉しい事はありません。

他の拙作にも、新たな方々より、続々とコメントを頂き、非常に感激しております。
これからも、鋭意努力し、創作を続けて行きます。
皆様、これからも宜しくお願い致します!

5件のコメント

  • おめでとう御座います!

  • >ちありあ 様

    ありがとうございます!

    「 PVなんて、ナンボのもんじゃい! 」と言われる方も多いのは事実ですが、私としては、読んで頂いた既成事実として、素直に、納得させて頂いております。

    これからも宜しくお願い致しますね。

  • うわああ! 凄いです! 面白かったですもんね!! おめでとうございます!!!
    2位の同志の方も、おめでとうございます!

    やっぱり、安易なテンプレ異世界モノや無様な自己満小説モドキに辟易している人は多いんですね。そりゃそうですよね。つまらないもん。
    週間ランキング1位、未来に期待が持てる結果です!!
    今の流行じゃなくても面白い作品を、頑張って書こうというモチベーションになります。とてもワクワクする!
    未熟者のわたくしですが、夏川さまの授業を胸に覚悟を持って、創作を続けていきたいと思います。

  • おめでとうございます先生!
    つまりは、もう時代が安直安易な接待モノを求めていない、と言う事ですし。
    これはいよいよ『まともな物書き』が邁進せねばならない時代になるかも、ですね!

    いい加減思考停止ばかりしていられないんですよ……生きながら死んで何が楽しいんだ、と言う話ですから。
    其処へこう結果が出ると、自分も有り難い気分です。
    以後ますますの精進と、邁進をご期待しております!
    そしてこの雌伏の時を越え、同志の方々と共に文壇で相まみえん事を。

    ではかしこ。

  • >霧野 様

    ありがとうございます。

    エラソーな事を言っている私ですが、大した事ありません。 フツーです。
    常識的な感覚で創作をすれば、多くの方に支持されます。 これは、当たり前な事です。

    皆、人それぞれ考え方も違いますし、判断の範囲も違います。
    優越を決する部分は『 物語の内容 』であり、競うべきところは『 オリジナリティー 』であると思っています。 文章形態については、『 標準と思える 』レベルまでで、充分かと。 私が論中で吠えていたのは、この『 普通レベル 』が、異端的・部分的に高い方や、あまりに低い方について、なのです。

    これからも、楽しく創作をして行きましょう!
    宜しくお願い致します。

    >外訪楠 様

    大きく出ましたね。(笑)

    その、大いなる奔流に、私も付いて行けるかどうか、甚だ不安ではありますが、皆様と共に、楽しみながら参りたい所存です。

    大きなブレイクがある度、中々の文才の持ち主に遭遇致します。
    このノートにも、新たな方が登場されるかもしれませんので、友好を深めてみて下さいね。

    いやぁ~、創作ってホント、面白いですね!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン