• 創作論・評論
  • 現代ドラマ

『 異世界モノ、ちょっと斬ってみた件について 』

創作をする者として、どうしても提議しておきたい事があり、論評として書きました。
異議を唱える方が、痛烈に批判して来られるかもしれませんが、真摯に受け止める所存でおります・・・

意外にも、かなりの方が、内容に賛同されたり、応援して頂いたようで・・ フォロー頂いた方や、レビューを送って頂いた方もいらっしゃいます。
コメントを頂いたり、フォローして頂いた方には、なるべく、お礼やご挨拶をさせて頂いているのですが、中には『 読専 』の方がいらっしゃいます。
『 読専 』の方には作品掲示が無く、近況ノートもありません。
ご挨拶が出来ませんので、失礼ながら、ここでお礼申し上げます。

以下の方は、2020年5月2日 18時 時点の来場者の方です。 コメント・お礼・ご挨拶をさせて頂いた方も含まれます。
現在、『 創作論・評論の週間ランキング 』の第3位を獲得致しました。 ありがとうございました!

>@kikikirinn 様、霜月 仯 様、@-Fukurou- 様、Samon 様、@hikaru00117 様、高茂 実杏 様、沙波羅 或珂 様、一沙 様、@rain057 様

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する