• SF
  • 詩・童話・その他

アゲインの更新は来週頭から再開します。ここまでの流れはお読みいただけましたでしょうか?

いつも応援ありがとうございます。柳なつきです。


さて、先日ひと区切りつきまして、インターバルを設けさせていただいておりました、

「アゲイン 高校の同級生が、ペットショップで売られていました。 」 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885357544

ですが、来週頭あたりを目処に更新を再開しようと思います。

なお、今回の土日には更新なしとさせていただきます。いつも楽しみにしていただいている読者さまには、大変申しわけございませんが、よろしくお願いします。


みなさま、ここまでの流れはお読みいただけましたでしょうか。

全体から見ても、物語がかなりクライマックスに差しかかっております。
ここまで手に入れたたくさんのもの、ことを手に、主人公がどうするのか――最終的に、えがかれる場面に、つながっていく予定です。
ぜひこの物語の、これまでと、いまと、これからを、読んでいただければと思います。

とはいえ、ここからもまだまだ続きます。
すでにたくさんの分量になっておりますが、どうぞみなさまマイペースで、この物語を余すことなくお楽しみいただければ……と、願います。


それでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
柳なつきでした!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する