• ホラー
  • 恋愛

レビューのお礼そしてレビューのお礼!(9/29〜10/10)

いきなり始まります!

不滅の風に!
☆まとりくれあ様☆
レビュー及び毎回応援♡も下さって(今日も!)、ありがとうございます!
いえ、私、音楽の知識はそんなにないんです。
愛だけで書いてるんです笑
けれどこのお話に音楽への愛情を感じて下さったならこんなに嬉しいことはありません。
そして私も、まとりくれあ様のレビューや応援コメントには、すごい優しさと愛を感じましたです…(ノД`)
レビューを書いて下さったあとも読んで頂けて、ほんとに嬉しいです!!( ;∀;)ありがとうございます。
最後までどうか見守っていてあげてほしいです!

☆八ヶ岳南アルプス様☆
今回楽器小説の企画への参加をさせて頂きまして、ありがとうございます。
そして北海道へのお引越し、お疲れ様です。
(いつも素敵な写真、拝見させて頂いております。)
お忙しいのにたくさんの参加作品をお読みになっていて、レビューもたくさん書かれていて、すごっ!と思いました…。
そして拙作にも熱いレビューをありがとうございます!
いやはや、実は4月頃に八ヶ岳様から応援コメントをいただいて、それがめちゃくちゃ嬉しくて、私ここまで書き続けて来られたんですよ…(激白)
だからもうレビューとか嬉しすぎてどうしようってかんじで…( ;∀;)
とにかく感謝しかないです。
ありがとうございます!

☆finfen様☆
一気にお読み下さり、応援も押して下さって、ありがとうございます!
あ、これ書いてるあいだにも…笑
(Twitterでも応援して下さり、嬉しいです!ありがとうございます!)


スタエクに!(略したw)
☆かがみ透様☆
さすが、かがみさんのレビューは魅力が倍増して見えて私の駄文本文などもう要らないのではと思えてきて、逆にこのレビューから着想を得て本編を書き直したいという謎の衝動に駆られるのだった(何言ってんねん)
最後ににやけるかんじのお勧めも入れて下さって、ありがとうございます♡(*ˊૢᵕˋૢ*)



そして問題の、地味め宇宙少女に笑
☆佐事宮 猛哲様☆
佐事宮様のレビューがついてから、一気にPVが増えました。
端的でキャッチーなレビュー、
めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!

☆森乃 宮麻様☆
応援♡がつき始めてから、
すごくわくわく見守っていました!
レビューありがとうございます!
笑ってもらえたことが、いちばんの幸せです(´∇`)
職人の夏のほうにも、お星様をありがとうございます!

☆無月様☆
レビューありがとうございます!!
コメディ作品…なのです!笑
ゆるーい笑い、届きましたでしょうか。
応援コメントもありがとうございました!
けっこう前に完結済のお話だったので、
突然コメントが増えてて嬉しい驚きでした。(´∇`)

☆紅蛇様☆
一気に読んで下さり、レビューもありがとうございます!!
すごい丁寧なレビューで、このお話には
正直もったいないぐらいです笑
レビューいただいてすぐ、フォロワーさんが増えていて、
えっ、すごい影響力!
っと思っておりました。
本当にありがとうございます!

☆落陽様☆
エンターテインメント!!
その言葉をいただくの、私のささやかな夢でした…
ありがとうございます!
職人の夏のほうにも、ほつこりするレビューをありがとうございます!









まさかまさかの☆ラッシュ…
普段化石のようにPVの動かない私にとって、
この体験は初でした。
そして週間ランキングSF10位…。
勢いはすでにおさまりましたが、
今回はおそらく、面白そうなレビューをきっかけにお読み下さった方が多いのではないでしようか。
レビューのありがたみが半端なさすぎます。

皆様本当にありがとうございました!
(あ、あと作品フォローもありがとうございます。コメントとかなにもなくても全然いいっす。フォローしてくれるだけでありがたいのです…😂)





※以降の近況ノートタイトルには、レビューのお礼がわかりやすいよう、日付(〇/〇〜〇/〇)を入れようと思います。

※「地味め宇宙少女」は、自主企画「底辺オブ底辺による投稿処〜文が下手でも読まれたい〜」に参加しておりましたが、レビュー数的に参加資格が無くなりましたので、途中退出致しました。
企画を立てて下さったことよみ橋様、ありがとうございました!









秋はアニメ豊作(*ˊૢᵕˋૢ*)

ではまた!

1件のコメント

  • わー!こんにちは!

    最新話お読み下さりありがとうございました!
    コメントもありがとうございます!
    温かい応援に私のほうが泣きそうです。笑
    お互いがちゃんと理解して、信じている関係が描けていれば良いのですが…!
    そもそもこの展開は賛否あるかもしれないとガクブルしておりましたので、
    まとり様の優しいお言葉に救われました。
    ありがとうございます(*´д`*)

    まとり様も、お体にお気をつけて(^^)/✨
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する