こんにちは、二本同時連載でいろいろ崩壊しそうな直木和爺です。世の作家さんは化け物なんだと思い知ったぜ……。
「田舎の電車は1時間に1本だから」を更新しました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475/episodes/1177354054893520105今回は広瀬を退けた陽介が目覚めたばかりの雪芽と念願の再開を果たす。そんなお話でした。
随分と長い間疎遠になっていた二人ですが、ようやく以前のように話ができるようになりましたね。こんな事になってしまったのはどちらが悪いというわけではなく、それぞれの想いがうまく噛み合わなかった。きっとそういうことなんだと思います。
さて、なんとか無事に雪芽が目を覚まし、陽介のことを諦める、そんな選択肢が消えたことで容態は安定に向かうと思われますが、まだ広瀬とのことが残っています。諸悪の根源である彼との決着はもう目の前に迫っているのかもしれません。
それでは、並行して別作品を連載している関係上、少しクオリティが落ちてきているかなぁと感じてはいますが、なんとか頑張っていきたいと思いますので、温かい目で見守っていただけると幸いです!