こんにちは、一度だけ立ちくらみから気を失ったことがある直木和爺です。
「田舎の電車は1時間に1本だから」を更新しました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475/episodes/1177354054888755671今回は雪芽を心配して、陽介たちがお見舞いに行く回でした!
飯島さんは雪芽の未来を見る、というより、死相があるかどうか見れるので、今回も活躍してもらいました。その結果は次回以降に明らかになりますが、見た感じ雪芽は元気そうでしたね。
夏休みの時とはいろいろ状況が異なってきているので、陽介も雪芽が倒れたのはただの貧血なのか、それとも死に関わってくる何かなのかわからない様子。
出来ればただの貧血であって欲しいですね……。
貧血で倒れたことがある人は少ないでしょうが、あれの真の怖さは転倒にあります。急に倒れて頭を打ったり、骨を折ったりすると危険ですからね。皆さんもくらっと来たらとりあえずしゃがみましょう。立ちっぱなしだと危険ですからね(*´ω`*)
っと、完全に余談でしたが、陽介たち3人はそれぞれの思いを胸に抱き、物語は進んでいきます。どうぞこれからものんびりとお付き合いください!!