• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

うちの芝犬が死んだ件について

うちの芝犬は17歳で天国に行きました。実家はクソなので、私だけが心臓病の薬を買ってあげました。非常に勇敢なわんこでした。ラブラドールレトリーバーにものともせず、立ち向かっていきました。正直に申し上げますと、私は小学生の頃、このとてもよい守護神のわんこを家族の教育でいじめていたことがあるのですが、それでもこのわんこ、タロは犬に襲われて逃げ出した私を襲った犬のそばで待っていたわけであります。私の家族はこの犬だけであります。この犬や、昔の小学校の耳の聞こえない女の子などで、私の子供心は改心したわけであります。まあいじめられてましたけどね。私は。

思うに吉形先生の前の病院で何もしてないのに拘禁されたことがあるのですが、その時、好きだった男の子や、このタロが夢に出てきたのであります。朝、雀の声を聞くと、私は「生きねば」と思ったのであります。タロは死んだ今でも守ってくれてるのであります。皆さん、動植物には優しくしましょうね。特にモフモーフには優しくしましょうね。私は犬やモフモーフのぬいぐるみとスースー寝るのが好きです。毛布も好きですが。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する