いろいろと思うところがあり――
「カクヨムコン4」から、この作品のエントリーを取り下げようと思っています。

『夏の洄/Retrospective of the Summer』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886251362

この作品は紙媒体を意識した一般小説で、一言で言うと、このコンテストで望まれている作品とは程遠く、エントリー作としては不向きで似つかわしくない――と判断した次第です。

というわけでこの作品は、本日の更新(更新済)を最後とし、「即日コンテストからの撤退」「今月末までの公開」とさせていただきます。
ここまでで全文の約半分を公開したわけですが、ここで敢えて非公開を選択し、今一度本文を見直し、どのくらいの時間を要するかは未定ですが、更なる手を加えジックリと構想を練り直して再構築したうえで、完成へと持って行きたいと考えています。

いずれ時期が来ましたら、また違ったカタチでお目にかけることもできるかと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

なお、この作品にこれまで、「応援」「評価」「フォロー」「コメント」等をいただいていた皆様には誠に申し訳なく思っております。
特に、継続してお読みいただき応援してくださっていた、桑白マーさん、千里 望さんには、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

何卒、予めご了承ください m(_ _)m