フォロー

>相良壱さま
>にゃべ♪ 様さま
>密撼(みかん)さま

「われらカクヨム星人」への、★とレビューありがとうございます!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882171966

 この作品は、相良壱さま企画の『カクヨム運営さんありがとう』に、無断でこっそりと参加させていただいた作品です。(笑) m(_ _)m

 相良壱さま主催の「カクヨム一周年企画」
  詳しくはこちら↓
https://kakuyomu.jp/users/chocolitchi/news/1177354054882732311
*******************************************************************************

 拙作「われらカクヨム星人」は、相良壱さまの企画の趣旨とはかけ離れた作品ではありますが、カクヨム星誕生とともに『カク族』の一員として産声を上げた長束自身の感謝と愛情があればこその作品とお受け取りいただければ幸いです。

 私自身、Web小説サイトがあるということを知ったのが一年前。
 カクヨムオープンと同時に作品投稿開始。
 当初、この星がどのような世界で、どのような作品を求めているのか? 自分の作品は受け入れられるのか? 右も左も判らぬ若葉マークの新参者からのスタートでした。

 自分の作品を読んでくれる人などいるのか? と孤独で不安な半信半疑の日々が続きました。
 それでも、唯々黙々と作品を投稿しているうちに、少しずつレビューやコメントをいただけるようになり、独りぼっちの境遇から少しずつ懇意にして下さる方が増えてまいりました。有り難いことです。

 そんな長束が、この一年間を振り返り、カク族の一員としての切なる思いを込めて書き上げた作品です。
 ミステリを期待された方、ゴメンナサイ!

 この企画にのせていただき、本当にありがとうございました。

 このように、コミュニケーションが不得手な長束ですが、今後ともよろしくお願いします。