https://kakuyomu.jp/works/1177354054890392522

というわけで完結いたしました。お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。
これまで投稿したウェブ作では一番長く、また自分の個性がかなり出ているものだなと思っているのですが、なろうさんでは細々読んでいただけているという感じで、カクヨムさんではどうかなと思ったのですが…ゼロではないだけありがたいかな、というところでしょうか。
カクヨムさんではフォロワー100行くのもかなり難しいみたいですね。
ウェブ小説はどれだけ読んでもらえたかみたいなところがモチベに直結するところがあって、難しいなあと思います。
カクヨムさんの書きやすさ読みやすさは好きなんですが、最初になろうさんで入ってあの壊れPVブクマに慣れてしまったせいで贅沢になってしまいました…。

フォローや貴重な★を投げてくださった方にはありがとうございます!
まだの方で、少しでもよかったよと思っていただけたら投げてやってくださいませ。
しばらくコメント欄?みたいなのもあけておきますのでよかったらそちらもご利用ください。

カクヨムさんで未公開の作品はまだいくつかあるのですが、二十近く投下していまだに思うように見て貰えないなあとごろんごろんしているので、もうちょっと研究したほうがいいのかもしれません。勉強します。