• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

うずめちゃん3巻、新たなレビューを頂きました! 胸が膨らむ!!

こにゃにゃちは、名月明です!

先日完結した『うずめちゃんの神様days 第3巻』ですが、新たなレビューを頂戴しました。前田薫さん、胸が膨らむ(?)レビューありがとうございます!!


>ついにシリーズも三作目となり、文章にいっそう力強さが加わっています。
まさか同じ作品を三作目まで書くとは、当初は考えてもいませんでした……。
うずめちゃんワールド、好きなんですよねぇ~。これからもシリーズが継続できるようにがんばっていきたいと思います。

>今回は大変胸が膨らむ(物理)となっています。きっと作者の趣味なのでしょう。
おっぱいぷるんぷるん!!!(^ω^)


今回のうずめちゃんは男女の痴情のもつれ的な要素が入っているわけですが、男女の痴情のもつれといえば我が国が誇る古典小説『源氏物語』!
そして、カクヨムで『源氏物語』の翻訳に挑戦している人といえば前田薫さん!!

というわけで、私が毎日愛読している前田薫さんの『ライトノベル風・源氏物語』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054882550500)もみなさんよろしく!!!(^_-)-☆


以上、うずめちゃんがもっと人気になって欲しいアキラでした!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する