さっきファミ通文庫のランキングを見てきたんですけど、私の物語【333位】でスクショ撮ってしまいました🌸
先日のPVの888といいなんて縁起がいいことが続いているのでしょう‼︎


以前は爆発的なPV数の物語と、自分の物語のPV数を比べて自分が書いているものの何が良くないのか……ばかりを考えてましたけど、比べることをやめてからは色々なことが楽しくて楽です🍀

大切なのはPVじゃない
星の数や評価じゃない




物語を書ける私にありがとう。
生まれてきてくれた物語にありがとう。
私の物語を応援してくださる皆様……いっぱいいっぱい……どうもありがとう🌸🌸

8件のコメント

  • ゾロ目祭りおめでとうございます。

    PVとかは気にしない方が楽しいですよね。
    私は方向性が分かったので、今は賞コンテストで力試し中です。

    ファミ通文庫頑張って下さいね。
    (⌒∇⌒)ノ""

  • シラシラさま🍀

    おはようございます😊
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい💦💦

    ゾロ目祭り、嬉しくなってしまいまして🌸

    以前は他の作品と自分が書くものを比べてばかりで、それが悩みを引き込んでいたんですけど……色々と考えを改めていった中で、ランキングの順位とかPVよりも、大切なのは読んでくださる方々が、少しでも楽しんでくださるひと時が大切なのだなぁという想いに至りました。


    ありがとうございます😊
    ファミ通……まずは書くことを楽しんで、物語そのものが生まれてきたことを喜んでくれたらいいなって思います。


    シラシラさんもコンテスト、ファイトファイトです🌸

  • 書いていた長編がやっとこさ完成したので、フォロワーさんの情報をヨムヨムちぅ(*´ч`*)

    ゾロ目祭キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    \( ・ω・`\)わっしょい!(´/・ω・)/
    私もそれ出しているんですけど、どういう調べ方しましたかっ?(*´艸`)私も何位か気になってきましたっ

  • 『初恋と幽霊2』に星をくださってありがとうございます。

    藍と優斗には別れが来て、啓太の想いもまだ届くまでには至っていません。ですが優斗への想いは実る事が出来て、啓太も啓太でこれからの希望を持たせることが出来たかなと思います。
    物語はここで幕を閉じますが、おそらく藍は天国の優斗に見守られながら、啓太と共にこれからも軽音部で頑張っていくのでしょう。

    1を含めると、合わせて30万字を超える長さになってしまいましたが、最後までお付き合頂き、本当にありがとうございました。

  • 遥河さーん(*n´ω`n*)
    ランキングちらっちらっしてきましたーっヽ(*´∀`)ノ

    (*..)φさーて何位かなー

    (*..)φまぁそんなに上位とはちゃうわなー

    (*..)φまだ出てこやんなー、あ、遥河さんの発見

    (*..)φ………………

    (;..)φ……もしかして設定ミスで応募できてない、とか……?

    キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    1691位だったYO( ´ `)

    フォロワーさんのいろんな情報をヨムヨムしたので、また次のお話書いちゃおうかなー!?(*゚∀゚*)

  • お返事なんていつでもエエンヤデ(*⊃´ `)私と遥河さんの仲ではないかっ!

    はーいヽ(*´∀`)ノ無理のない毎日を送りま…………
    すって言いたいところなのですけど、これからちょっとスパートをかけるので、無理のある毎日になっちゃうやもしれましぇんっ(/ω\*)前作書き終えたときは充分休ましてもろたしぃ!

    うわぁ~い!ヽ(*´∀`)ノ遥河さんの応援があればまた頑張れるぅ~!

    あれ、なんか今本音っぽいのが聞こえたような気が(*´ч`*)キノセイカナ!?

    私も書き終わったら遥河さんのちらっちらっ(/ω・\*)しちゃいますね(*n´ω`n*)

  • 遥河さん
    こんばんは。

    このたびは『溺愛もふもふパラダイス ~異世界の王子が干物女子に恋をした~』閲覧、応援コメント、レビューまでありがとうございました。
    o(^▽^)oとても励みになります。
    いつもありがとうございます。

    遥河さんの作品も引き続き拝読させていただきますね。ラストがどうなるのか、楽しみです。

    先ずは御礼まで。
    ありがとうございました。

  • a y a neさま🍀

    おはようございます🌸
    いえいえ、こちらこそいつも楽しみに読ませて頂いています。
    猫ちゃん好きな私はかめなしさん派……のはすが、矢吹君も捨てがたい‼︎と悩ましい日々となっていますが(・・;)

    妙なレビューとなってしまいましたが、思うまま感じるまま書かせて頂きました。優香さんの恋がどうなるか……楽しみにしています✨

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン