カクヨムコンも終盤。『お姫様な少年と女子高の王子様』を投稿しつつ、いくらか短編を書いていたので、投稿させていただきました。


本日完結したホラー、『世界で一番美味しい物って、好きな人と一緒に食べる料理ですよね!』は、普段書く話とは全く違う、グロテスクな内容となっています。一度全力で、恐怖と狂気を描いてみたかったのですよ(;^_^A
読まれる方は、どうか自己責任でお願いします(;´∀`)

そんな作品ですけど、たくさんのコメントとレビュー、星を頂きました。

シャーロットさん
延暦寺さん
葉月リスさん
もりくぼの小隊さん
羽間慧さん
大福がちゃ丸。さん
ゆうすけさん
高羽慧さん
まるめぐさん

星をくださってありがとうございます!(^^)!


水木レナさん
宇部松清さん
雲江斬太さん
野々ちえさん
春川晴人さん
草詩さん

レビューをくださってありがとうございます(#^^#)



短編、他にもいくらか書いたのですけど、既定の一万文字を越えてしまうものも出てきて。そして時間も無いので、全部を期間内に投稿するのは諦めました。

明日、最後の短編を投稿します。
朝と夕方の六時更新の、全三話の物語。こちらはグロテスクなホラーではなく、猫が出てくるちょっぴり切ない恋愛ものになっています。

皆様どうか、よろしくお願いします<(_ _)>

4件のコメント

  • 弟さん、こんばんは。大変ご無沙汰しています。いろいろご心配をお掛けして申し訳ありません。にもかかわらず、近況ノートに足を運んでいただきありがとうございます(*'-'*)忘れないでいてくださったこと、とてもうれしく思います。
    相変わらずバリバリ書かれているようですね。精力な姿勢は見ていて気持ちが良く羨ましいです。そのパワーを分けてもらってボクもがんばりたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします(*'▽'*)

  • RAYさん

    復帰をお待ちしていました(*≧∀≦)
    自分は相変わらず誤字が多いことにに頭を悩ませながらも、思い描いたことを文章にぶつけています(^_^;)

    またこうしてお話しできることを嬉しく思います。
    近況ノートを見ましたけど、すごい賑わい(#^^#)
    皆がRAY さんの復帰を待ち望んでいたと言うことですね。どうかこれからも、よろしくお願いいたします(*´▽`)

  • 無月弟さま

    えっ、え? 猫が出てくるの?
    (きょろきょろ)
    拝読してきまーっす!





    水木レナ

  • 水木レナさん

    早速読んでくださってありがとうございます(^^♪
    猫を出してよかったです。あの子がいるといないとでは、きっと作品の雰囲気自体が変わってしまいますもの(*´▽`*)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン