• 恋愛
  • 現代ドラマ

バレンタイン三作目

一昨日の朝、バレンタインの話が三本浮かびました。
それから急ピッチで書いて投稿準備をして、何とか二作品を公開。そして今日、三作品目が間に合いました。
とは言えまだ、全部を書けたわけではありません。今までのような一話完結でなく、おそらく全部で四話くらいになると思います。まだ書いてる途中なので、バレンタインまでに完成するかどうかは分かりませんけどね(;^_^A

自分では前二作品よりも、面白いのではないかと思っています。前二つが義理なら、今回は本命です。しかし、自身と評価が必ずしも比例するとは限りません。果たして本当に、面白くなったのか?ふたを開けてみるまでドキドキです(>_<)


そういえば昨日と一昨日投稿したバレンタイン作品は、両方ともホラーでした。
普段は恋愛やラブコメを多く書いていると言うのに、何でバレンタインでホラーなのでしょうね?自分は潜在意識のどこかで、バレンタインを恐怖に染めたいとでも思っているのでしょうか?

だけど今日からのは違います。小学生を主人公としたバレンタインのお話で、ジャンルは……ミステリーです!
って、あれ?恋愛やラブコメはどこ行った(。´・ω・)?

まさか自身初となるミステリー作品を、こんな形で書く事になるなんて思ってもみませんでした。ミステリーと言っても、とても推理小説と呼べる代物ではありません。興味を持ってくださった方は、どうか軽い気持ちで読んでみてください。



それと現在投稿中の『【番外編】乙女ゲームの攻略対象キャラのポジションに転生しました。って、アタシ女の子なんだけど⁉』ですが、明後日2月14日、バレンタインに完結します。
読んでくださっている皆様。どうか最後までお付き合いください<(_ _)>

5件のコメント

  • 奥手章擧さん

    コメントありがとうございます。
    『綺麗』と『奇麗』、どちらでもいいのですね。なるほど、確かに奥さんの正体を考えると、『奇麗』の方がいいかも。美しいと言う意味もそのままですから、あらすじでネタバレになる事も無いでしょうし。
    『奇麗』の方にしておきます。貴重なご意見、ありがとうございました<(_ _)>
  • こんばんは。
    無月弟さん。
    私の物語の「話しかけてみたい」に応援コメント♡と素敵なレビューをありがとうございます。
    とっても嬉しいです。

    新作はミステリーですか。
    すっごく楽しみです。
    (≧∀≦)
  • 桃もちみいかさん

    「話しかけてみたい」、ドキドキする気持ちが丁寧に描かれていて、とてもキュンとしました。

    新作のミステリーは現在公開している『僕らの謎解きバレンタイン』がそうです。
    今日の18時に完結予定ですので、よろしければどうぞ。
  • 無月弟さま

    お邪魔します。この度は『バレンタインの奇跡』にレビュー頂き、ありがとうございます!


    毎回応援コメントを下さり、更新の励みになっておりました。更に素敵なレビューまで頂き、とても嬉しいです。

    この小説は私がこれまでカクヨムに載せていたものとはティストが違うので、引かれないかなと心配でしたが、最後までお付き合い頂けて良かったです(*^^*)
    キャラクターを『個性豊かでいい味』と言ってくれて嬉しく思いました。この設定はまだ若い時の自分が考えたものなので、今の自分では絶対出てこないものだろうなとちょっと悔しくもなります(笑)
    今後は連載中の小説に集中したいと思います。

    無月弟さまのバレンタインの作品、読ませて頂きますね(^-^)今回は自分の小説の更新で手一杯で、他の方のバレンタイン小説をあまり読めていなかったのでちょっと残念です(^^;

    それでは改めて、ありがとうございました!長文失礼します。
  • 琳さん

    『バレンタインの奇跡』、とても楽しいお話でした(^^)/
    今までの作品とテイストが違うなとは自分も思っていましたけど、昔作られた設定でしたか。以前に考えたお話に、新たに命を吹き込んで、素敵な仕上がりにしたわけですね。

    もどかしい恋愛に、ドキドキしてました(^∇^)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する