• 恋愛
  • 現代ドラマ

コンテストとかお礼とか色々

「富士見L文庫 美味しい話&恋の話」の応募期間が終わりましたが気が付けば20作品も応募していました。中には投稿してから二カ月以上経つのにPV4というヤツもありますが、溜まっていたアイディアを一気の放出出来て満足です。


ところで「シンデレラとカボチャの煮つけ」の連載を始めてから、だいぶ前に書いた「シンデレラな少年と女子高の王子様」のPVが徐々に増えてきました。もしかしてシンデレラ繫がりで読んでくれている人がいるのでしょうか?
内容は全くの別物で、こっちは現代劇になっていますが、楽しんでいただければ幸いです。


「シンデレラとカボチャの煮つけ」は二日に一度の更新を目標にしていますが、最近忙しくなってきたので、守れるかどうかわかりません。一応だいぶストックがあるので当分は維持できそうですが、もし更新が遅れたら話のストックが無くなったと考えて下さい。なるべく更新を維持できるよう頑張りたいです。


宮 都 さま
「凪君と私」にレビューを下さってありがとうございます。投稿してからしばらく経ってのレビューだったので、改めて書いてよかったと思う事ができ、励みになりました。

平坂 静音 さま
「シンデレラとカボチャの煮つけ」に星を下さってありがとうございます。上記の通り、更新を頑張っていきます。

6件のコメント

  • お邪魔しまーす。無月さんいらっしゃいますか? あ、ご紹介遅れてすいません。こちら名刺になります。私『恋愛応援同好会』のべる・まーく、と申します。同好会へ勧誘に参りました。

    ……変な入りしてすいません。

    無月さんが拙作に素敵なレビューをくれたので遅くなってしまいましたが、お礼をしたくて伺いました。
    こんな同好会に入りたいと仰って頂いた言葉が、もー嬉しくて嬉しくて!
    作品を読んで頂けたことだけでも嬉しいのに、頭が上がりません。いや、妙なテンションなのは本当に嬉しかったからです。

    ところで、何ですか!無月さんのシンデレラめっちゃ面白いじゃないですか!(なんか、行列の渡部みたいですね)何で、告知していただけなかったのか……!
    勢いのあるストーリー、ハイセンスなコメディ、魅力ありすぎるシンデレラ、最高に面白い。

    作風からご存知かもしれませんが、無月さんのシンデレラめちゃくちゃ大好物です。まだ、カボチャの煮付けの話読んでいるのですが、大好きです。惚れました。

    絶対読んで感想書きます。

    お礼の挨拶に伺つもりが、初対面なのに不躾ですいません。素敵な作品を見つけてテンションが上がってしまいました……ごめんなさい。

    拙作への感想、心から嬉しかったです。感謝とお礼を。ありがとうございました。

    上のはお世話じゃないですので、また感想書きにお邪魔させてください。
  • べる・まーく様

    わざわざコメントありがとうございます。
    恋愛応援同好会、楽しく読ませていただきました。ああいう青春小説は大好物です。

    うちのシンデレラを面白いと言っていただいて嬉しい限りです。その一言のおかげで続きを書く意欲がわいてきます。
    本来は全一話の短編のつもりだったので、カボチャの煮つけの話が一番テンポが良いかもしれませんが、その後もつまらないと言われないように書いていければと思っています。
    物語はまだ続きますが、読んでいただけたら嬉しいです。

  • お返事ありがとうございます(^^)

    つまらないわけがありませぬ。カボチャの煮付けがつまらなかったら、一体何が面白い作品なのか。むしろ笑いっぱなしです。お腹痛い……腹筋に優しくない作品なのです。
    グレーテルの所まで読ませてもらいましたが、シンデレラの鈍感さ……重罪ですね。
  • 無月さん

    シンデレラ最新話まで読ませて貰いました。
    すっごく面白かったです!
    美味でした。ご馳走です。

    王子、不憫すぎます。
    だけどそれがいい!
    義理姉、大好きです。
    いつか会ってみたい!
    シンデレラ、色々と規格外です。
    可愛い、面白い、鈍感鈍感鈍感w

    でも、笛吹でシンデレラにちょっと気持ちの変化があらわれて、王子救済イベントかと続きが気になるべる・まーくなのです。

    あ、あとお礼を。オカルト中毒こと、オカジャンのお話に素敵なレビューありがとうございました。
    オカジャンは、なろうさんの方で書いたフツーちゃんのスピンオフホラー物なのです。手に取って頂き嬉しかったです(^^)

    あー笑ってたくさん元気頂きました!
    なんだか無性に書きたい気分です。
    頑張ります。頑張れます。頑張んなきゃ!とシンデレラを読ませて頂き思いました。

    ちょっと押し掛け気味で嫌な思いさせていたらごめんなさい。でも、本当に面白かったです。心から感謝とお礼を。

    ありがとうございました(^^)

  • べる・まーく様


    あの義理姉を大好きと言っていただいて嬉しいです。かなり暴走気味のグリム童話ですが、読んでくれてありがとうございます。

    オカルト中毒だけでなく『フツーちゃんは、彼岸花を摘みに行く』も現在読ませてもらっています。時間が無くてゆっくりとしか読めませんが、オカルトと謎解き要素の詰まった話は読んでいて面白いです。
  • 無月さん、こんばんはです(>_<)
    拙作『フツーちゃん』に素敵なレビューありがとうございます。昭和の都市伝説はいいですよね。うんうん、メリーさんも人面犬も私は好きです。
    シンデレラじゃないですけど、そんな都市伝説さん達が友達になったら面白いのでは!? と、思ったのが物語のきっかけでした。

    レビュー本当に嬉しかったです。
    勝手に好きでシンデレラに惚れ込んだ私なんかの作品を読んで頂き、こんなにも素敵なレビューをありがとうございます。

    感謝とお礼を(^^)
    いつも、騒がしくてすいません。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する