• ラブコメ
  • 恋愛

2021年ようやく始動!!!!

どうも本町かまくらデス!
まずは遅すぎる……明けましておめでとうございます!
2021年が皆さんにとって良い一年になることを祈っております!

そして本町かまくらver2021。
今週の土曜日から投稿再開します!

ようやくやらなければいけないことがひと段落ついたので、始動デス!
二週間くらい休んでしまって申し訳ない……ですが!パワーアップしたとは思うので新しい『ニュージャスティスかまくら』を楽しんでいただければなと思います!

今後の方針をお話させていただくと、
まずは幼馴染に一万回を完結させます。
プロットは上がっているので、走り切ろうと思います!皆さんついてきてくださいね!
予想としては、おそらく四月までには完結します。
律たちの行く末を、どうか見守ってください

そして、それと同時進行で「大人気モデル」の更新もしていきます。
つまり、しばらくは新連載は投稿せず、連載作品の更新をしていきます。息抜きに短編を投稿するかもしれませんが。

ある程度連載作品が落ち着いたら、新連載を始めようと思います。

こんな感じで2021年はスタートしていくので、これからもよろしくお願いします!

重ね重ねになりますが、二週間もお待たせしてしまいすみませんでした!
これからフルパワーで頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

かまくらの執筆ライフは……終わらねぇッ!
新年開幕ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する