• ラブコメ
  • 恋愛

ついに、ついに……新作だあ!

どうもハイテンションウキウキマックスの本町かまくらデス!

タイトルにもある通り、現段階でひとまず新作を完成させることができました! 
いや~今回は長かった。異様に長かった。ほんとお待たせしてしまって申し訳ないです。

で、投稿予定日は金曜日の十九時と二十一時。二本立てでございます!
わっしょいわっしょい。

でもまだ二話目かけてないんだけどね。ってか、一話目の修正が多いんだけどね。
金曜日に締め切り設けちゃえば、頑張るかなって、思ったんだよね。
たぶん、頑張る(笑)

新作についての詳しい詳細は……金曜日当日のお楽しみということにしちゃいます!
どんだけ引っ張んだ本町かまくら! 自分でハードル上げとるやないかい。

……いや、ほんと軽い気持ちで読んでね? 過度な期待はノンノンだぜ。

でも少し新作について話すとしたら……美少女たくさん出てきます。あと、自分の中ではありそうでなかったような物語になっているかなとは思います。
……ほんと少しだな。あと抽象的すぎだろ。

あと、もちろんギャグも盛ってますぜ。ラブもマシマシ。

二つ足してラブコメ。(は?)

というわけで(笑)、新作を金曜日の19時と21時に投稿しますので、ぜひ見てください!



らぶこめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する