• 恋愛
  • 現代ドラマ

久しぶりに

こんばんは。
読者数がじわじわ増えているようで驚いています。本日もご一読、ありがとうございます。

いまはもう10話が書き終わったところなんですけど、鬱展開ですねぇ。わたしの心にも激しい反作用が······(笑)。
鬱展開の小説は心の中が鬱状態に戻れるうちに素早く書いていきます。だらだら書くと病みますから。さっさと書いてしまおうと。
でもね、主人公の心の中をできるだけトレースしようと思うんですけど、それを表現するのはなかなか難しいです。
はい。

プロットは頭の中だけにあるんですが、どう持っていきましょうかね······。
主要人物はこの人っていうのはあるし、この人を絡めてみようっていうのもあるんですが。
17日で終わるのかなって(笑)。
長くなりそうな予感がしております。
なお、誠編というのは考えておりません。今回は有結というひとりの女の子がどういう生き方をするのか、に焦点を当てられたらいいなと思っています。

さて、昨日は近況ノート書捨てて2回目のシンエヴァを観てきました!
迷ってたんですが、1回目から丁度いいくらい日を置いて観られた感じです。
入場者特典も余ったのか第2回のミニポスターと第3回の薄い本、両方ゲットできました。よかった、よかった。
新カットが挿入されているという話でしたがよくわかりませんでしたー(笑)。娘はわかったらしく、詳しく教えてくれました。なるほど、話がわかりやすかったはずだ。
2回目にしてようやく話の全貌が見え、戦闘の素晴らしい、実験的カメラワークの実用がわかった次第でございます。
2回観てよかった!!!
迷ってる方には行くことをおすすめします。
いい映画は何回観てもいいですから!

そんなわけで今月は映画貧乏です。
5人で行くとかかるんですよ~💸💰
諭吉1枚は飛んでしまう。
今月もジリ貧で。

新しい週になりますが、フィットネスとリハビリ(まだ薬貼ってます)、がんばらないと。負担にならない程度にやっていきたいなと。
特に体を壊してるのでその辺、気をつけて。

でも痩せると思うとうれしくなりますね( *´艸`)
昨日もショッピングモール歩いてて、あの服もこの服もそのうち着られると思うともううれしくて。目がキラキラしてしまう。

そうそう、タニタの体組成計によると、筋肉量が半端なく多いことがわかったので、希望を見出しました。若い頃、ずっと運動し続けてきてよかった~。結婚するまではずっと体を動かしてきたので『筋肉の貯金』だそうです。

飽きないように気をつけます^^;

小説書き始めて、また寝る時間が狂ってきてしまったのでそれもなんとかしたいところです。
努力目標だらけだな······良くない^^;

というわけで、新しい1週間を共に乗り切りましょう! よろしくお願いします。

ではでは、22時に(^_^)/~~

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する