• 恋愛
  • 現代ドラマ

カクヨムコンありがとうございました!

こんばんは。
今日はバタバタしていてすっかり遅くなってしまいまして、更新も遅れて申し訳ありませんでした!

いやぁ、カクヨムコン終わってどうしたもんかなぁと思ったんですけども、ふっと書きたいものが降ってきて短編書いています(笑)。
上手くやれば中編になるかも。
相変わらず大した話じゃないんですけど、もうそれは持ち味ってことでいいんじゃないですかね?

書ければなんでもいいです。
燃え尽きなければ!

そんなわけでリハビリもあったおかげか、大好きな大学生の話を書いています。
いつお見せできるかは未定ですが。

他の方のツイートを見ていて気がついたんですけど、中編の新人賞というのがわりとありまして。10万文字はやっぱりコントロールが難しいんですけど、中編はわりと端まで目がいくので書きやすいんです。
講座のおかげで、原稿の作り方から送り方まで覚えましたし(笑)。
公募、ぜひ出してみたいなと思います。
この際、なんの主張もないような瞬間を切り取るような作品でもいいんじゃないかな、出すだけで経験値上がりそうと。

ただ、公募は非公開前提なので、ネットに作品をアップできる回数が減るかも……。
もちろん、Web公募なんかでネットでの公開OKのものもあるので、そういうのも上手く組んでいきたいと思いますが。

とりあえず、がんばれそうです!
応援よろしくお願いします!

体験記に書いたんですが、近況ノートも更新日以外は自主規制しますね……。
お目汚しが過ぎるので。
さみしくなったらコメントください。

いつでもOKなのはnoteとTwitterです👍
Twitterのプロフにカクヨムの文字があればフォロバします。絡んで下さい。

3月に、読者選考の結果が出ると思います。
どうか良い知らせを皆さんに持ってこられるように、わたしも満貫成就のお守りにお祈りしたいと思います!

名残惜しいですが~

また何か書いて戻ってくるのでよろしくお願いします!
ではでは、ステキな週末を✩.*˚

4件のコメント

  • 色々書きたいものが浮かんでくると言うのはいいですね。私はエタってるのもストックもあるので、それをどうにかするしかない感じです。新作が浮かんでも順番待ちですね。作品が古くなっちゃう!(涙)

    月波さんもどうか創作を楽しんでくださいねっ。
  • わたしは断捨離できない性分ですが、こと、文章に至ってはエタったら断捨離。スパッと。自分にとって面白くなくなったら鮮度落ちたんだなぁといった感じです。
    止まってる作品、書き進むといいですね!
    がんばってください!
  • 22時に更新がないと、寂しいなぁ……なんて。(^ω^)
    ここしばらくは、月波さんの読んでから寝てましたからね。(笑笑)

    新作、頑張ってください。!( ̄- ̄)ゞ
    わたしは……聞かないでください。子供より、昔のゲームにはまってるとは言えません。(苦笑)
  • こんばんは、うれしいコメントありがとうございます!
    わたしは今日はスマホの機種変をしたので、一日スマホと戦っていました。勝ったので何か書こうと思ったんですけど、風邪をひきました!品薄のマスクがもったいなくて使えなくて…(笑)。
    昨日は1万文字の短編を書いたので、どこかに出すか考えてからアップしますね。
    これまた原点に帰ったようなお話です。2万文字にするか考え中。
    もしよかったら、noteにいらしてくださいませ~。毎日、駄文を載せてます♪
    どちらにしても何か書きましょうね😅
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する