• 恋愛
  • 現代ドラマ

春がそこまで

こんばんは。梅が満開ですね。
本日、カクヨムコン読者選考期間最終日になりますが、これまでたくさんお読みいただき、応援いただきありがとうございます!
本当のことを言うと、読んでもらえただけですごくうれしい!
そこから『書く』ことの楽しみが始まったわけですから。
読んでもらってうれしい! とだけ言いたい!
でもカクヨムコンとなるとそうもいかない……。
コンテストだから仕方がないのか、評価ばかり欲しがって申し訳ありませんでした。
全力で謝罪します。

ですが、この2ヶ月、皆さんと一緒に走れたようにも思うのです!
皆さんは共に戦ってくれた戦友です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

まぁ、どちらにしてもこれから1年間は安心して暮らせるわけですしね。ほんとか!?

今回のカクヨムコンは、わたしにとっては二度目だったのでメンタルの保ち方もわかってはいたんですけど不意討ちが(笑)。
一生忘れないでしょうね。
先生の講評と一緒に寝ております。マジで。

へこたれたら負けですし。
書かなくなったら夢は叶わないわけですし。
続けることがいちばん難しいと言うなら続けてみようと。

いや、ふとした瞬間にやめたくなります(笑)。わたし、普通の主婦に戻ります、的な。

まだ書いてます。
皆さんを楽しめる作品を、この人ならこう書くよなという予定調和の作品を、そして「え? ほんとにつきなみさんの作品?」という作品を書いてみたいと思います。

物語を通して、たくさんの出会い、ありがとうございました。

また、いつもぐっと支えてくださる皆さん、ありがとうございます。「読んでもらえてる」という気持ちを励みにがんばっています。言葉になりません。皆さんが思っている以上に、支えになってるんだとお伝えしたいです。

今回、初めてわたしの作品を読んだという方、多いんじゃないでしょうか? ドキドキです。予想を裏切らない作品だったでしょうか? そうだといいなぁ。これからもご贔屓によろしくお願いします。

さて、カクヨムコン後、新しいスタートです!
あちこちのサイトで書くようになりましたが、カクヨムをやめないのはカクヨムの読者さんを大切にしたい気持ちがあるからです。
どうぞ、今後もお付き合いくださいませ。

さてさて、カクヨムコン体験記、22時更新です。よろしくお願いします!

4件のコメント

  • 近況ノートへのお邪魔、失礼いたします。

    当方の拙作『ひとつの花に託す。』を読んでもらったうえに、★やレビューコメントまでいただきありがとうございます。
    これを励みに今後も頑張ろうと思います。
    繰り返しになりますが本当にありがとうございました。
  • 烏目さん、コメントありがとうございます♪

    いえいえ、こちらこそです。
    残り何分の中でもあったし、レビューは苦手なのでレビュコメを書こうか迷ったのですが、とても素敵なお話で心を揺さぶられたので書かせていただくことにした次第です。
    あんなものでも喜んでいただけたなら幸いです。いい結果が出ますように。
  • カクヨムコン、お疲れ様でした。コンテストに参加した以上は上を目指すのは当然だと思います。誰だって勝つと思って勝負をしているのですものね。どうか頑張った分だけの結果は返ってきますように。

    この3月もアレ運営さん開催してくれるのでしょうか。4周年記念選手権的な? 去年楽しかったので、開催してくてたらまた頑張りたい気持ちでいっぱいです。私にとってはアレがカクヨムコンみたいな感じですね。

    期待してたらやってくれなかったりして(汗)。半角タグ問題とか10題コンプリーとした人多すぎ問題とか色々ありましたしねぇ。アレで運営さんも懲りちゃったかも……。やってくれると嬉しいのですが、やってくれなくても贅沢は言えませんや。
  • にゃべ♪さん、おはようございます!
    あー、KACですね!?
    またあれが来たら死んでしまう……( 'ཫ' )
    短編、苦手ですからねぇ。
    しかも短期間で書かなくちゃいけないし。
    もしやったら、参加するかどうか……するんだろうなぁ、気質的に(笑)
    そうしたらまた1年前を思い出して楽しみましょうね~。
    ないといいなぁ(ボソッ)笑。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する