• 恋愛
  • 現代ドラマ

ご迷惑おかけしております。

こんばんは。
くだらないことばかり書いているのにご一読ありがとうございます。

えー、連載が終わって何もかも終わったような気になってしまい、近況ノートはもう書く必要がないのか、と思っていたらそんなことないですね。
体験記を書いていました(>_<)
昨日もちゃんと数字の記録は取ってあったのに、公開予約を忘れて……申し訳ありません。

というわけで1日ぶりの近況ノートです。

今日は他の作家さんたちとのオフ会に行きます!
いけないことなんだろうか……?
ある意味、ふらふらしているのはいけない気もするし、反面、リフレッシュしてもいいのではないかと思うのですよ。
カクヨムってサークル感覚もあるので、仲のいい方たちとお会いしてお話できるのは楽しいです。
うちはちょっと田舎なんですけど、出ようと思えば都内に出られるところなのでよかったです。
と言っても、今日も1時間半はたっぷりかかるんですけどね……^^;

今日の目標は「飲みすぎないこと」です!
けっこう飲めるのでタチが悪い。
気をつけなくては、体のためにも。
普段はほとんど飲みません。月に2回くらい、夫と350ミリ缶を半分ずつ。夫は下戸なので。

でもこの歳になると積極的に毎日、とか大量に飲みたくはなりませんね……。
肝臓の数値は問題ないんですけど、健康をごりごり削る必要はないかな。
小説を書いている方がずっと楽しいです。

それでは、お天気が下り坂ですが楽しい週末をお過ごしください。
本日も更新は22時です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する