こんばんは。
今日は雨でした。寒いー。
買い物に行ったんですけど、なんでスーパーって寒いんですかね? スーパーも車も足元が冷える! またレッグウォーマー流行らないかなぁ。(足首が温かいと冷えない)

連載は終わりましたが。
本日もご一読ありがとうございます!
また、最終話まで読了された皆さん、ありがとうございます!
感想! あったら小さなことでもけっこうですのでいただけたらうれしいです。

さてさて。
暇になったので他の方の作品をちらちらーっと読ませていただいたり、スマホのアプリをちょこちょこっとやったり、昼寝したり(笑)。
いや、今日は図書館に行って買い物に行きましたが。市川拓司さん(けっこう好き)と、深沢仁さんという方の作品を借りました。ラノベ!
「いなくなれ、群青」の一気読みしちゃおうかと思ったけど、うちには2巻までしかなくて、図書館には最終巻しかありませんでした(笑)。最終巻、面白そうでした。やっぱり、当たり前だけど作家は最後のシーンを書きたくて書くのかもしれない。そうかな? 途中のシーンということもあると思います。

それでだらだらーっと立ち読みしていたら、もやもやっと書きたい気持ちが!
こう、湧き上がってくるものなんだなぁ!

ちと、考えてみます。
まだもやもやくんなので。

早いうちに公開できるといいですね。

短編もよろしくお願いします。
『恋と呼ぶには』、応援いただけるとうれしいです。でも長編作家でいたい、わたし……。
短編、もう一本くらい書けたらいいのになぁ。

今日の更新はありません!
無いのに習慣で書いてしまいました……。

寒いので皆さん、お大事に。
それでは!

4件のコメント

  • レビュー本文を投稿いたしました。
    気に入って頂けたら、幸いなのですが……。

    なるべくトップページに残るように、中途半端な時間に投稿したのだけど、こんな時間にトップページを見る人が何人いるのだろうと、今ごろになって気が付いたりして……。
    まぁ、わたしの自己満足ということで(笑笑)

  • 穂乃華さん、長文のレビューありがとうございます!
    しかも投稿時間まで気にしてくださったとは! 頭が上がりません。
    はい、この時間で構わないです。どうせいつも22時更新ですからねヽ(*^^*)ノ
    まさか本文ありレビューが来るとは予想していませんでした。お星様、ありがとうございます。大切にしまーす!

  • 寒さで体調崩されませんように。創作意欲が湧いてきたのは良かったですね。どうかいい物語の形になりますように。

  • こんばんは、にゃべ♪さん。
    そうですね、うまい具合に物語が組み上がるといいんですけど。
    まだ基礎もできあがってないです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン