• 恋愛
  • 現代ドラマ

こんばんは。

こんばんは。
本日もお読みいただきありがとうございます。

今年の冬は暖かいですね!
午後4時くらいに毎日、車に乗るのですが、エンジンが冷えてるよマーク(なんて言うんだあれは)がついていたので何度なのかなぁと思ったら11度でした。
11度!
ずっと家にいたので肌寒く感じたんですけど、考えてみると家でも暖房なしでいられたので暖かかったんですね。
でも偏った気象だとどこかに歪みが出るのではないかと思ってしまいます。

今日は講評を読み直して自信のない日……。
自分で自分を見限ってしまいそうで、それでいて押し切られてしまいそうで。
まぁ、とりあえずコンテストの結果を見ましょうね。

いまコンテストに出しているのは、

・『17日後』……集英社ナツイチ
・『青い鳥』……カクヨムコン5
・『24時間の焦燥』……カクヨム甲子園テーマ別最終選考

になります。

これらの結果を見るまでは安易に答えを求めるのはやめようと自分に言い聞かせています。

皆さんも結果をいっしょに待っていてくれているかもしれませんし。

ただ講座はいわゆるカテゴリーエラーでして。
わたしの見た情報だとわからなかったんですけど、それこそ真逆の方向の分野なので。
酷評をもらった後、新しいカテゴリーに進もうと思えずにいます。
キャンセルできなくてやめられなかったんですが、やめたい(笑)。そういうの無理。

もっと気軽に奥様たちの"カルチャースクール"だと思えればいいんですけど。
実際、教室の中にお友達を作って、お茶の約束をしている方々もいらっしゃったので。

元々、楽しめる『趣味』として始めたので身の程をわきまえてやればよかったんですが掘り下げてしまう性質なので没頭しすぎたんですね……。反省。

そんな内省的な1日でした。

まだ講評を見たのは4回目!
怖くて見られないんですよ。
『ダメ』なら、もうコンテストはいいかな……。なーんて。

あ、深く凹んでるし。

まぁこの辺にしておきましょう。

しかし――
『17日後』がいけなかったんですね。
あの爆発的ヒットがなければ(しかもまだ続いているし)、そこまで没頭しなくてよかったのに。

後悔。

今日も更新は22時になります。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  • ずっと向き合っていればやがて答えも見えてくるかと思います。焦らず、何度も考えているといいのかも知れませんね。
  • こんばんは。
    焦ることに疲れました^^;
    何事にも根気がないので腐っていることに飽きました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する