• 恋愛
  • 現代ドラマ

気管支炎

こんばんは。
今日もたくさんありがとうございます。

昨日の夜は咳がひどくて眠れなくて、取ってあった薬の最後の1回分を明け方飲んで寝ました。
昼間になってもだるいし胸は痛いし……。
面倒でしたが病院に行きまして、気管支炎認定を受けまして気管支拡張剤が出ました。やった~!
拡張剤ないと辛いんですよね。
今夜からはよく眠れそうです。

さて、今日の更新は、
「姉ちゃんの失恋」……22時
です。
「怖いもの見たさ」と言われておりますが、……確かにちょっと怖いかな?(笑)
登場人物がちょっとずつおかしい。
歪んだ関係の中にお話があるのです。
読む人を選びますよね~。いいのかそれで。

どうなんでしょう?
万人向けであることが大切なんでしょうか?出版社は売れた方がいいから万人向けであってほしいでしょうけど。
毒がない方が面白いのかなぁ?
わたしの書くものは人によっては独特だと言われるんですけど、清濁入り混ざる方が絶対面白いと思うんですけど……。
子供の頃からメジャーな本を読まずに来たとかそんなことはないと思うんですけどねぇ。

ちなみに「姉ちゃんの失恋」は、むかしコバルトで読んだ久美沙織先生の作品に毒のあるものがあったので、それを思い出して書きました。
あと村上龍さんとか。
綺麗なだけじゃないものも、読むんですよ、たまには(笑)

台風が近づいているようです。
お気をつけてお過ごしください。

2件のコメント

  • >月波結様

    お加減崩されていらしたのですね。どうかお大事になさってください<(_ _)>

    そして『毒のある』作品のお話ですが、どの程度の『怖いもの』が毒になるんでしょうか。
    僕もかなりバイオレンスなものを書いていますが(今まで何人殺したかな……⇐危険)、精神的に毒のある、という作品にもいつか挑戦してみたいですね。
    今の脳内企画で一つあるかなあ。もそもそ。

    ある武装組織から逃げ出した戦友を追うサイボーグ兵士のお話。一人称だけど、戦友の方も日記(?)みたいなものを残しながら進んでいくので、ダブル主人公っぽくなる予定です。どうなることやら。

    毎度何が言いたいのか分からないことばかり申し上げてしまい、ごめんなさいです<(_ _)>
  • 楽になったようで何よりです。安眠出来ないと辛いですものね。早く体の不調が良くなりますように。お大事にしてくださいね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する