• 恋愛
  • 現代ドラマ

カエデです

こんばんは。
本日もご一読ありがとうございます~。

「夏思いが咲く」のロングバージョンが大体書き上がりまして、頭の中が千夏と蓮ちゃんでいっぱいです。
こちらにアップしているものと違うのは、蓮ちゃんが帰省してくるということにもっとライトを当てているところです。
どんなところに、何を求めて、どんな気持ちで帰省してくるのか、上手く書けてたらいいなぁ。

こちらで公開するとしたら今の連載の後になると思います。

あと、思いついたのがカクヨム甲子園の4つのテーマから選ぶというお題、暇があったらちょっと書いてみようかなと。
ただ、求められているような読んでいて楽しかったりうれしかったりするばかりの読み物は書けないので、コンテストとして賞は狙えないと思います(汗)

それから、忘れておりましたが「日陰のふたり」をビーズログのコンテストに出していましたが、見事一次落ちしました。
出してから、ビーズログとあまりに求められているものが違うとわかり、下ろそうかと思ったんですが面倒で(笑)そのままにしておいたのでした。
相性の良さそうなコンテストがあったら出すということで、それでいいかなという感じです。
しかし、読者選考がないというのはいいですね~!
落ちたと言われても、遠くの花火のようです^^;
「あ、そうなんだ」という感じ(笑)

今日の更新は、
「姉ちゃんの失恋」……22時
カエデが主人公です。
カエデ、お好きでしょうか?やっぱり弟キャラですかね?

それではよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する