月見里です。

私生活の方で色々ごたごたがありました。

私は友人と同居をしていて、その同居体系もちょっと複雑なので詳しい説明は省きますけど、まあ同居しているのです。
それで色々とごたごたがありまして、年末特有の忙しさもありまして、あと我が家に新たな猫ちゃんを迎えたこともありまして、それにスランプに近いごたごたもありまして、書き溜めを予約投稿するだけで全く執筆をせずにカクヨムも覗いていませんでした。

なのでしばらく見ないうちにビューや応援、コメントがいっぱい付いていて驚きました……。
執筆の励みになります。本当にうれしいです。ありがとうございます!

スランプ……そうスランプ。まあスランプって言うより作品の構成についていろいろ思うところがありまして、ちょっとドッペルゲンガーのやつのプロットを大きくいじりました。
そしてそれに伴い、作品のジャンルを変更しようと思います。

ドッペルゲンガーのやつは今まで「恋愛」ジャンルで投稿していたのですけれど、「現代ファンタジー」へと変更いたします。

と言いますのも、主題がいちゃいちゃラブラブではなく、ドッペルゲンガーであることをメインにしたファンタジー的要素が強くなってきてしまったからです。

恋愛ジャンルということで読み始めていただいた読者の皆様、申し訳ございません。ただ百合要素を失くすという訳ではなく、むしろ色々書きたいキャラクターのやり取りは浮かんでいて、百合以外に物語に関わってくる要素が増えるということになります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
これによってスランプも脱したためにこれからもバシバシ投稿していきたい次第でございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

月見里でした。