• ホラー
  • 現代ファンタジー

『死んでしまったわたしと、視える彼女と、孤独にさまよう幽霊たち』1000pv突破!

郁崎有空です。

タイトル通り、拙作『死んでしまったわたしと、視える彼女と、孤独にさまよう幽霊たち』が1000pvを突破しました。

自分の作品、基本びっくりするほど伸びないんですけどね。これだけはやたら伸びてる印象で、正直まんざらでもないです。

こっちでは伝えてなかったのですが、実はなろうの方でも本作がネット小説大賞の一次選考が通ったりもしました。人生のピークかな?これ以上、今後いいことなかったらどうしよう…。

例のアレのせいで世の景気も自分の経済状況もかなり危ういですが(後者は元から大概ですが)、先ほどの朗報がピークにならないようにどうにか生きてたいものです。わずかなものですが、5年くらいやっててようやく見えた波ですし。

ホラー映画に興味持って、見た影響で自分もホラー的なものをやってみようと思ってなんとなく始めた作品でしたが、本当にここまでのものになるとは思いませんでした。一応、元から『世にも奇妙な物語』とか好きなんですけどね。母親に嫌がられながらも、よく録画して観てました。

ということで、ちょっとした活動報告でした。ここらへんのわずかな成功をばねにして、また自他ともに楽しいことを始められればなと思います。もちろん、自分の実生活の状況次第ですが。

それでは、また。活動報告は今後もものぐさになるかもしれませんが、また良いお知らせが出来るようになったら来ます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する